<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
旅。
土曜日に彼氏とラグーナ蒲郡行ってきました
金曜の夜から彼氏ん家でお泊まりして、朝いったん家に帰って用意してから行きました
でもねぇ…ラグナシア相当つまらん(笑)
アトラクション、子供向けなのしか無いし、人も全然いないし
貸し切りか鬚澆燭い(笑)
もう二度とあそこには行かないですね

で、帰って来てお泊まりしてそのままずっとダラダラしてました
夜ご飯、また彼氏ん家のご飯いただいてしまいました


てゆうか、今日ようやく光一さんの世にも奇妙な物語見たんですけど
たまたま、前友達に貰ったDVDがカバン佞貌ってたんで彼氏ん家で見たの
今度は家笋らSHOCKのDVD持ってって見ようかなーって思う今日この頃。
今日、冗談で、『SHOCKも見ないかんねぇ』ってゆったら、『持っとるの次戮辰栃垢れ、『持ってない』ってゆったら『持ってこればいいやん』ってことだったんで
いゃ絶対途中で飽きられると思うけど…チャレンジしてみます


さっ鵑犬磴∈Fはこの辺で
おやすみなさい

|-|comments(0)trackbacks(0)|
えんどれす しょっく
1月8日の昼のSHOCKに入って来ました
事前調査をなーんにもせずに行ったら、斗真が出るじゃありませんか
まさか斗真が見れるなんて思ってなかったんで、余計に楽しみになりました
だって、こないだの花男2で久々に斗真を見て、カッコイイって思ってしまったんですよ(笑)
いやぁー、斗真SHOCKは新鮮で良かったですよ
席も真ん中ですごく見やすくて、真上に光一さんが飛んで来た時にはどうさせて貰おうかって感じで兆

リカ役の子は、昔、六番目の小夜子とかミニストップのCMとか出てた子だよね
声で判明したよ
アニメ声過ぎでちょっと…てゆうかタメなんですけど
ロミジュリのとこだけ、私と代わって下さいって感じやった(笑)

ま、劇の内容はあえて書かないけど、とにかく素敵でした
てか斗真に心を奪われました

以上。朝早いんでそろそろ寝ます

|-|comments(0)trackbacks(0)|
4ヶ月
無事、彼氏と4ヶ月を迎えることが出来ました。
昨日は喧嘩してしまったけど、今日は楽しく過ごせたよ。
家に残ってたクリスマスケーキとチキンを彼氏のお家へ持参して、二人でスーパーで惣菜を買って帰りました。
二人でお金を貯めようと、今日、専用口座に入金してきました☆
頑張って貯めて、多分結婚します(笑)
前、彼氏に、いずれは一緒になりたいとゆわれ、ちゃんと考えないとなぁと思いまして。
ま、結婚はまだ早いけど、お金貯めるのは二人にとっていいと思うので、とりあえず頑張ってみるつもり☆

さて寝よ。

|-|comments(0)trackbacks(0)|
クリスマスなのに。
今日はクリスマスでしたね★
私は彼氏さんと過ごしました。
が、まーた喧嘩ってゆうかいざこざってゆうか…。
よくもまぁこんなに問題ばっかりあるもんだって感じで。
クリスマスなのにって思ったら凄い悲しかった。
だからずっと私も怒ってた。
黙って何も言わず。

今年のクリスマス、充実しませんでした↓



寝よ。

|-|comments(0)trackbacks(0)|
Xmasイヴ
相当お久しぶりですね。
てゆうか1ヶ月ぶりですか…。

この間に、キンキの話題についていけなくなっている自分がいたりしています(-_-;)

私、冬コン行かないんです。てゆうか、行けないんです。
まぁ、色々諸事情がありまして…。
でもSHOCKだけは行きます!
これか最後になってしまうのかなぁ…。



話題変えます。
今日はイヴでしたね☆
私は1時から法事があり、それが終わってからしか彼氏さんと遊べてないんよ↓
ま、Xmasだからといって、いつもと何も変わらず。
けど、プレゼントだけは買って貰っちゃいました♪
ほんとはペアリングが良かったけど、付けないってゆうからペアネックレスにしました。
お互いの星座のネックレス。
星座はほんとの空の星座が刻んであるやつなの。
あぁぁなんて乙女なんだろう…私ってこんな子やったっけぇ…。
恋愛って怖い。
あんなに大好きで仕方の無かったキンキすら、今はテレビでもあまり拝見してないってゆう…。

ちなみに、彼氏さんとは26日で4ヶ月になります。
彼氏さんは、ちょっと前に、いずれは私と一緒になりたいってゆってくれて(>_<)
凄い愛されてるって実感してますよ。
私はそれにちゃんと応えてあげているんだろうか…。

明日ってか今日はXmas。明日は4ヶ月記念日。
金曜日から毎日逢ってるんですけど。
周りにはちょっと呆れられてるけど…でも会いたいもんは会いたいし、お互いがそう思ってるんやでしょうがないやんね★


じゃあ…今日は寝よう。
おやすみんこ☆

|-|comments(0)trackbacks(0)|