<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< ただいま。 | main | おひさし☆ >>



|-|-|-|
21歳最後記念日。
どうもお久しぶりです。
2日は私の誕生日なので今日が21歳最後の日です。
ま、だからといってなんだってことも無いんやけど。
でも今日仕事行ったら2日は仕事お休みなのでょいのよ↑
うちの会社は、誕生月に1日休めるってゆうなかなかよいものがありまして☆
ちょうど彼氏さんも休みやし♪


最近の近況的には…26日に半年を迎えまして、結婚を真剣に考えだしていたりなんかして。
お金を貯めようと頑張っているわけで。
でもまだまだ全然なのよ。
200万か300万ぐらいは要るよねぇ↓
結婚式挙げたいし(>_<)
さりげなく昨日、見積もりとか見てみたけど、70名で最低でも130万とかだったし。
式の種類でまた値段が違うけど…教会がいいなぁー。
人前式ってどんなん?
神前式って和風なやつ?
この2つは相当安かったんやけど。

私の夢はディズニーランドで式を挙げることやけどそんなもん無理に決まっとるので諦めてるけど。

あぁお金降ってこんかなぁ…(*_*)



あー、翼の折れた天使たち、すごいなんか考えさせられる。
初日のは見てないんやけど、誰にでもありえる話ってゆうかねぇ…。
てか千原ジュニア、ほんっっと悪役ばっかやねぇ(笑)
悪人面やもんねぇ(^^ゞ


さ、そろそろ寝ようかしら。
1日頑張ればお休みお休み♪


IZAMキモイ。

|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/62