<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< 旅。 | main | 21歳最後記念日。 >>



|-|-|-|
ただいま。
今帰ってきました。
現在am4時。

2日から仕事が連続休暇なので、1日の夜から毎日彼氏サンのお家にお泊まりしてました★
とはゆっても、彼氏サンがお休みを2日と5日にとってくれたので、それ以外は朝、彼氏サンを会社に送って、彼氏サンの車で自分の家に帰る。
それから、仕事が終わる頃に迎えに行って彼氏サンの家に帰るってゆう生活を送ってました(^^ゞ

常識で考えるとアリエナイって思うけど(._.)

でも、さすがに毎日してたら親にゆわれたので、今日は仕方なく帰ってきました。
で、こんな時間じゃ意味無いけど↓

はぁー…楽しかった休みも今日で終わるよぉ(>_<)
やだぁぁぁああ!!


って…↑まで作成して爆睡してた(笑)
さっ!今日も暇人頑張るぞ★

|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/61