<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< えんどれす しょっく | main | ただいま。 >>



|-|-|-|
旅。
土曜日に彼氏とラグーナ蒲郡行ってきました
金曜の夜から彼氏ん家でお泊まりして、朝いったん家に帰って用意してから行きました
でもねぇ…ラグナシア相当つまらん(笑)
アトラクション、子供向けなのしか無いし、人も全然いないし
貸し切りか鬚澆燭い(笑)
もう二度とあそこには行かないですね

で、帰って来てお泊まりしてそのままずっとダラダラしてました
夜ご飯、また彼氏ん家のご飯いただいてしまいました


てゆうか、今日ようやく光一さんの世にも奇妙な物語見たんですけど
たまたま、前友達に貰ったDVDがカバン佞貌ってたんで彼氏ん家で見たの
今度は家笋らSHOCKのDVD持ってって見ようかなーって思う今日この頃。
今日、冗談で、『SHOCKも見ないかんねぇ』ってゆったら、『持っとるの次戮辰栃垢れ、『持ってない』ってゆったら『持ってこればいいやん』ってことだったんで
いゃ絶対途中で飽きられると思うけど…チャレンジしてみます


さっ鵑犬磴∈Fはこの辺で
おやすみなさい

|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/60