<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< a-nation | main | ご報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
めちゃくちゃ嬉すぃー♪
今さっき確認しました!!

  王子コン名古屋

  全ステ決定!!


いやぁー嬉しいねぇ〜嬉しいですよ。ほんと。
でも、自分名義は初日落ちたんですよねー[:がく〜:]
でも、相方が唯一振り込んだ分が取れてたので参戦決定ですよぴかぴか
良かったぁ〜保険かけといて…。
そんで初日取れなくて、ずーっと見つからないとかだったら本気で凹むもん。
さ〜て、どうやって会社を早退するべきか…。
一番の悩みどころはそこだね猫2


あ。てゆうか今週は一般の会社の方々はお盆休みだったそうですね爆弾
私にとってお盆なんて関係ないってゆうかーお盆休みってなんですか?
って話で。
しかもー、世間がお盆休みだとゆう今週は相当忙しく…パートさんたちが揃ってお休みだったせいで、本気で死ぬ勢いでした。
今日は主任がお休みですし。なんでまたこんな人のいないときに休むかねぇ?
人にはぐちぐちと休みのことで文句ゆうくせに?
自分はちゃっかりですかぁ?
ふざけんなばーーーーーーーか。


今日は久々にバイトがおやすみなのよ〜〜〜〜〜〜んるんるん
不信のときが見れる星
た〜の〜し〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜てれちゃう

ふう。はやくあさってにならんかなラブ
あさってはでぇとなのよ〜んハート大小

|KinKi Kidscomments(1)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  堂本まや  (2006/08/18 9:22 PM)
コメントさんきゅー☆
久しぶりだねぇ(>_<)

あれ?いつの間にか、バイトになってた?

人生、楽しいのはいいことだぁ♪
私、あんま楽しくない(笑)
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/50