<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< いなご。 | main | プリティーフェイス >>



|-|-|-|
てゆうかそれでいいの?
最近やたらこんなことばっかり書いててごめんって感じ。

秋山に昨日175Rのライブに連れて行かれ、微妙な時間を過ごし、
今日さっそく、
秋山『今度いつ遊べるー?紗那ちゃん忙しそうやで、早めに予約しとかなあかん』

紗那『まだバイトのシフト出てないで分からんー』

秋山『そーかぁ、明日とか14日予定あるー?やっぱ俺、紗那ちゃん好きやー。1日でも多く遊びたいもん…。』

だって。はぁ?って感じなんやけど。
大体さぁー、1回断られた相手と普通に遊ぶってのが悲しくなってこんのかねぇ?
断言するけど、あんたに惚れることはこの先どんなに遊んだって無いバッド
だってどんどん遊ぶたび嫌になってくるもん豚
まず最近切った髪形が嫌。
鼻の毛穴の黒ずみが嫌。
眉毛が嫌。
なんか嫌(致命的)。
視線が痛い困惑


だからさぁー、めんどくさいから、別に14日とか予定無いけど、
紗那『予定あるー。てか酔っとる?
ってゆってやった。

秋山『酔っとるかも。けど好きって気持ちは、酔っとるとか関係ないし…。あー後で変なメール送ってまったって後悔するかも。』

だって。後悔すんなら送ってくんなよSTOP!
ごめん。本気でないからね。絶対無い。ぜーーーーーーーーーーったい無い!死んでも無い。

私面食いなんでイヒヒ

だから、同高の子に飲み会開いてもらうのよーんYES!
いつか絶対いい人見つけるもんショック
でも期待は出来ないけどねー。

私の人生妥協したくないもんねチョキ


9日はもう1人の小さいほうとHYライブ。
一緒にバイトしてる同中の子がHY行きたいってゆってたから代わってあげたい。
私別に興味ないし。
ほんとに行きたい人が行った方がいいんだよ。
でもまぁHYはきっと175Rとは違うだろうからまだいいけど。
けど小さい方も嫌になってきてる。
小さくて細くて子供みたい。
親戚に切ってもらってるとゆう髪型が嫌。絶対変。
変すぎる。
視線が痛い。

もぉいいわ。2人して行動一緒やし視線痛いしめんどくさい。

追われると逃げたくなるGO!ってゆうのはこうゆう状況のことなんだね。
初めて実感したよ。

あ〜めんどくさーーーーーー。


よし。明日は久ぶりに友達と遊べる〜おはな
気分転換〜楽しい
めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーーラッキー

じゃっ寝るーzzz
(・e・)
ひよこまーく




|日常comments(1)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  堂本まや  (2006/05/12 1:49 PM)
久しぶりです。ブログ移転しましたぁ〜☆
パソコンから見れるので、リンク変更お願いしますっ!
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/40