<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪





<< あけましたおめでとうございます。 | main | 夜の海 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
切迫の月(え)
えぇーーーーーと…。
前に書きました、AとBとそれぞれ遊びまして唖然
私はどーしたらいいんだろうか困惑

まず、8日にAと一緒に初詣に行きました。
伊勢神宮。切符も前もって買っていてくれたみたいで、それ使ってでんしゃ
遠かったんですけども。けっこう何回も『ね〜』って言われるとめんどくさかった。
しかも、私の大好きなリラックマをゲーセンで取ってきたらしく、プレゼントってゆってくれたし。めっちゃ気使ってるよ…。
で、ご飯とか食べ物とか全部おごってもらってしまって、なんか知らんけど、
途中から『手が寒い〜』とかゆわれて手繋いで歩いたりパー
付き合ってもないのに手繋いで歩くとかどうなんですか!?
私的にはすごく微妙だったんですけど。
でも、私がふらふら歩いてると、ちゃんと引っ張ってくれたりして、ちゃんと足場とか気にしてくれたり、帰りの電車とか、私が寒いってゆうと自分のマフラーかけてくれたりすっごい優しいんですよ!
そぉゆうのは凄い嬉しいんですけどーーーーーーーーーーー困惑
やたら可愛いよとかゆってきたりするし。
あああああああああああああムニョムニョ
で、帰り、普通に自分の近くの駅で降りて帰ろうとしたら、車で送るって言われて、自分の駅を通過してAが車停めてた駅まで行って降りて、ご飯食べて送ってもらったんですよ。
そしたら、『ちょっと喋ろ』って言われて、車で喋ってたら、また、前にも聞かれた、『好きな人はおるの〜?』って質問がきて、『いないー』ってゆったら、
何言ってたかあんま覚えてないけど、『好きだから、付き合って欲しいな』って言われてしまった…。
最初普通に聞き流してまった。一瞬頭パニックで何言われたか分からんくて頭ん中で『今なんてゆった!?』って自問自答ですよ。
『私今告られた!?』みたいな。
でも私はあの人のことをどう思ってるんか自分でも分からんかったんで、断ってしまいましたよ。
あぁー分からん。私はどうしたらいいのぉ撃沈
ショックやったかなぁ?車、無灯火で走りだしていったんですけど。
大丈夫やったかなぁ…。
そのことを友達にメルしたら、『好きでもないのに付き合うとこっちが辛いでちゃんと考えやぁよー』って。
そうですよね。『雪白の月』の歌詞に、『さよならと言われるよりも言うほうがきっとつらい』ってのあるしね。

で、そんなことがあった次の日今日ですね。
今日はAの友達のBと遊びまして。
イタリア村いったんですねー。うん。
そしたらこっちはこっちでスティッチのぬいぐるみとってきたらしくてさ…。
そんでもってリラックマのアメとか買ってきてたり(笑)
ハニカミのアメとかも買ってきてたよ。
なんでみんなしてそおやって気使ってくれてるんですか?
全部おごってもらってまうし。ってまぁ、私も会計の時普通に後ろに立ってるだけだからいけないのか?
てか絶対そうなんだよね(笑)最初っから出す気ないやんなぁー。
こっちはねぇー…沈黙の時間長いんですよ。
しかもこの人と買い物いったって、見たいもん見れんしさ…。
あぁゆう買い物メインみたいなとこは女の子同士で行くほうがいいと思います。
クレープ食べたときに、私の口の上についたクリーム手でとりやがったよ冷や汗
焦った…触るなよぉーーーって思ってしまったんですが。
まぁ、こっちはそんで帰ってきてすぐさよなら〜やったで良かった良かった。
てかやっぱりあの顔はなかなか苦手だなぁと思いました。別にぶさいくじゃないんやけど…濃いんよ。見慣れんっつぅか。


あぁーーーもぉやだぁーーーーーーしょんぼり
この先どうしたらいいんか分かりません。
私の友達は、友達同士の2人と付き合って、結局両方とも別れて、微妙な関係みたいなんで、今その状況に私がなりつつありそうなので…あぁー微妙。
恋愛ってさぁーもっと簡単なもんかと思ってましたよ。
キモチがこんなに重いもんやとは思ってなかったなぁー。

あぁ難しいショック

|日常comments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://love-k-berry.jugem.jp/trackback/22