<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪








|-|-|-|
てゆうかそれでいいの?
最近やたらこんなことばっかり書いててごめんって感じ。

秋山に昨日175Rのライブに連れて行かれ、微妙な時間を過ごし、
今日さっそく、
秋山『今度いつ遊べるー?紗那ちゃん忙しそうやで、早めに予約しとかなあかん』

紗那『まだバイトのシフト出てないで分からんー』

秋山『そーかぁ、明日とか14日予定あるー?やっぱ俺、紗那ちゃん好きやー。1日でも多く遊びたいもん…。』

だって。はぁ?って感じなんやけど。
大体さぁー、1回断られた相手と普通に遊ぶってのが悲しくなってこんのかねぇ?
断言するけど、あんたに惚れることはこの先どんなに遊んだって無いバッド
だってどんどん遊ぶたび嫌になってくるもん豚
まず最近切った髪形が嫌。
鼻の毛穴の黒ずみが嫌。
眉毛が嫌。
なんか嫌(致命的)。
視線が痛い困惑


だからさぁー、めんどくさいから、別に14日とか予定無いけど、
紗那『予定あるー。てか酔っとる?
ってゆってやった。

秋山『酔っとるかも。けど好きって気持ちは、酔っとるとか関係ないし…。あー後で変なメール送ってまったって後悔するかも。』

だって。後悔すんなら送ってくんなよSTOP!
ごめん。本気でないからね。絶対無い。ぜーーーーーーーーーーったい無い!死んでも無い。

私面食いなんでイヒヒ

だから、同高の子に飲み会開いてもらうのよーんYES!
いつか絶対いい人見つけるもんショック
でも期待は出来ないけどねー。

私の人生妥協したくないもんねチョキ


9日はもう1人の小さいほうとHYライブ。
一緒にバイトしてる同中の子がHY行きたいってゆってたから代わってあげたい。
私別に興味ないし。
ほんとに行きたい人が行った方がいいんだよ。
でもまぁHYはきっと175Rとは違うだろうからまだいいけど。
けど小さい方も嫌になってきてる。
小さくて細くて子供みたい。
親戚に切ってもらってるとゆう髪型が嫌。絶対変。
変すぎる。
視線が痛い。

もぉいいわ。2人して行動一緒やし視線痛いしめんどくさい。

追われると逃げたくなるGO!ってゆうのはこうゆう状況のことなんだね。
初めて実感したよ。

あ〜めんどくさーーーーーー。


よし。明日は久ぶりに友達と遊べる〜おはな
気分転換〜楽しい
めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーーラッキー

じゃっ寝るーzzz
(・e・)
ひよこまーく




|日常comments(1)trackbacks(0)|
切迫の月(え)
えぇーーーーーと…。
前に書きました、AとBとそれぞれ遊びまして唖然
私はどーしたらいいんだろうか困惑

まず、8日にAと一緒に初詣に行きました。
伊勢神宮。切符も前もって買っていてくれたみたいで、それ使ってでんしゃ
遠かったんですけども。けっこう何回も『ね〜』って言われるとめんどくさかった。
しかも、私の大好きなリラックマをゲーセンで取ってきたらしく、プレゼントってゆってくれたし。めっちゃ気使ってるよ…。
で、ご飯とか食べ物とか全部おごってもらってしまって、なんか知らんけど、
途中から『手が寒い〜』とかゆわれて手繋いで歩いたりパー
付き合ってもないのに手繋いで歩くとかどうなんですか!?
私的にはすごく微妙だったんですけど。
でも、私がふらふら歩いてると、ちゃんと引っ張ってくれたりして、ちゃんと足場とか気にしてくれたり、帰りの電車とか、私が寒いってゆうと自分のマフラーかけてくれたりすっごい優しいんですよ!
そぉゆうのは凄い嬉しいんですけどーーーーーーーーーーー困惑
やたら可愛いよとかゆってきたりするし。
あああああああああああああムニョムニョ
で、帰り、普通に自分の近くの駅で降りて帰ろうとしたら、車で送るって言われて、自分の駅を通過してAが車停めてた駅まで行って降りて、ご飯食べて送ってもらったんですよ。
そしたら、『ちょっと喋ろ』って言われて、車で喋ってたら、また、前にも聞かれた、『好きな人はおるの〜?』って質問がきて、『いないー』ってゆったら、
何言ってたかあんま覚えてないけど、『好きだから、付き合って欲しいな』って言われてしまった…。
最初普通に聞き流してまった。一瞬頭パニックで何言われたか分からんくて頭ん中で『今なんてゆった!?』って自問自答ですよ。
『私今告られた!?』みたいな。
でも私はあの人のことをどう思ってるんか自分でも分からんかったんで、断ってしまいましたよ。
あぁー分からん。私はどうしたらいいのぉ撃沈
ショックやったかなぁ?車、無灯火で走りだしていったんですけど。
大丈夫やったかなぁ…。
そのことを友達にメルしたら、『好きでもないのに付き合うとこっちが辛いでちゃんと考えやぁよー』って。
そうですよね。『雪白の月』の歌詞に、『さよならと言われるよりも言うほうがきっとつらい』ってのあるしね。

で、そんなことがあった次の日今日ですね。
今日はAの友達のBと遊びまして。
イタリア村いったんですねー。うん。
そしたらこっちはこっちでスティッチのぬいぐるみとってきたらしくてさ…。
そんでもってリラックマのアメとか買ってきてたり(笑)
ハニカミのアメとかも買ってきてたよ。
なんでみんなしてそおやって気使ってくれてるんですか?
全部おごってもらってまうし。ってまぁ、私も会計の時普通に後ろに立ってるだけだからいけないのか?
てか絶対そうなんだよね(笑)最初っから出す気ないやんなぁー。
こっちはねぇー…沈黙の時間長いんですよ。
しかもこの人と買い物いったって、見たいもん見れんしさ…。
あぁゆう買い物メインみたいなとこは女の子同士で行くほうがいいと思います。
クレープ食べたときに、私の口の上についたクリーム手でとりやがったよ冷や汗
焦った…触るなよぉーーーって思ってしまったんですが。
まぁ、こっちはそんで帰ってきてすぐさよなら〜やったで良かった良かった。
てかやっぱりあの顔はなかなか苦手だなぁと思いました。別にぶさいくじゃないんやけど…濃いんよ。見慣れんっつぅか。


あぁーーーもぉやだぁーーーーーーしょんぼり
この先どうしたらいいんか分かりません。
私の友達は、友達同士の2人と付き合って、結局両方とも別れて、微妙な関係みたいなんで、今その状況に私がなりつつありそうなので…あぁー微妙。
恋愛ってさぁーもっと簡単なもんかと思ってましたよ。
キモチがこんなに重いもんやとは思ってなかったなぁー。

あぁ難しいショック

|日常comments(0)trackbacks(0)|
あけましたおめでとうございます。
smgoの光一さんのお言葉をお借りしつつあえて『あけました』にしてみました。
てゆうかもう6日経ったっちゅうねんなぁー豚
気付けば26日以来書いてないんですね…。

振り返り…
12月24日、キンキコン。
12月25日、キンキコン。
12月26日〜30日、仕事。30日は新しい支店にて初仕事。
12月31日、キンキコン+カウコン。
1月1日、キンキコン。
1月2日、男Aと遊ぶ。
1月3日、男Bと遊ぶ。
1月4日〜6日、仕事。

↑こんな感じで過ごしてました。

24日のキンキコンは、相方と、飲み会にいた男ABと行ったんですけども…
微妙ですね。
いや、コンは楽しかったんですよ。最高に。
でもやっぱ、気使うってゆうか、Fanじゃない人を連れて行くってゆうのは大変なことですね。
グッズ買うのにも並べないし。
でもちゃっかり待ち時間のご飯と、クリスマスケーキはおごらせたり(笑)
宿までずーっと荷物運びさせたり(笑)
ごめんけど、割と便利に使わせていただきましたー。
でもさー宿の、私と相方の部屋でクリパのようなものをしたもんで、途中で私1人寝てしまいまして。
んで、気付いたら隣のベッドに相方ではなく男Bが寝ていて焦りました。
なんでお前がおるんじゃーーーーーーーーーーーーーーって冷や汗
知らんまに朝目覚めたら布団2枚になってた。Bが自分の布団かけてくれたらしいよ。
余計なことを…だから途中で暑くなってエアコン切ったんじゃないかぁ。
だから寒くなって風邪ひいたんやろぉーキミ。
どうやら、Bも途中で撃沈したらしく、相方は起こそうか迷ったらしいんですが、人が使った枕で寝るのも嫌やしなーってことで、Bの部屋で寝たらしいです。


2日3日連続でABとそれぞれ遊んだんやけども…
1日目は映画見てご飯食べてガチャガチャとかやってもらいつつ終わりました。もちろん全部おごりで。
2日目は初詣行って、大型ショッピングセンターへ行ってゲーセンでスティッチ3個とか取って貰って、ボーリング行って、ご飯食べました。
こちらもほぼおごりで。思えば靴代とおみくじとお賽銭しか自分で出してないやん(笑)
良かったんかなぁ?2人ともあんなにお金出してまって。

Aは自分の車持ってなくて、身長が私と2センチ強ぐらいしか差が無くて、ブーツ履いたら完全に私が抜くような人で、なにかと『ね〜』って同意を求めるなんかしらん可愛い人。
Bは車あって、気使ってHアルバムを車で流してて、背は高いんだけど、沈黙の時間が長くて、目が濃い。通称秋山。

ちなみに、AとBは友達です。

みなさんはどっちがお好みですか?(笑)

めんどうなことに8、9日も遊ぶんですよぉーどおしよー。
8日なんて10時集合ですよぉー早いよぉー死ぬーーーーー。
さっき10時集合ねってメール来たけど返事してねぇ。
朝返事しとこ。

別に恋愛感情ないのに遊ぶのって問題ないよね?
めんどうってゆってる時点でどうなのって話やけど。
お金だけやたらと使わせてもいいんかな?
って、誰かに聞きたくて。誰か…!
なんせこおゆう経験ないものですからぁー…(・e・)ひよこまーく


まぁとりあえず書いてすっきりグッド
おやすみやけけん星

|日常comments(0)trackbacks(0)|