<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪








|-|-|-|
玉木宏かっこいー。
はぁー。特にネタはありません。
玉木宏がかっこいいなぁと…。
うぉっかっこいいてぇーときめき
かぁっこうぃうぃーラブ

あ。てか秋山に175Rのライブに誘われました。
微妙ー微妙ーいなごなんて知らんー1曲しか知らんーーー。
曲知らんー興味なーーーーーーいーーーーーー豚
いったほうがいいかなぁージャニ以外のライブに一度くらい聞き耳を立てる
私はいなごよりエンドリライブにもう一回行きたいでふ困惑


そいやぁさー、昨日行った店に、会社の子も行っていたらしい。
あぶねぇーーーー危なすぎやぁーーーーー一緒に歩く姿目撃されたら最低やもん。
良かったぁーあわんくて犬


(・e・)
ひよこまーく

|テレビcomments(0)trackbacks(0)|