<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪








|-|-|-|
僕のキモチ
はい。こんばちわ。今日は会社早退してきました。
けど…うたばん見た人ぉー!
ハーイ(^o^)/←うざ。

WaTでしたよ☆彡
徹平ちゃん石橋さんにまで可愛いってゆわれてたよー(^◇^)
可愛いもんなぁ(*´▽`*)
愛称徹平くんなんですね。
ずっと徹平ちゃんってゆってるから…今更無理。
だって"クン"じゃなくて絶対"ちゃん"のが合ってるもん。
ウエンツはやっぱりウエンツですね。
いじられまくってたねぇ。
やっぱりお笑い系?(笑)
うん、でもまぁそんなアンバランスさがいいんじゃないかねぇ。

芸人のせいで10分ぐらいしかWaTの時間無かったけど…でも相当癒されたわぁ(*´▽`*)


そんでもって、私には珍しく、キンキラを2週連続で聞いてしまいました!
99%リバティねーうんまぁまぁ。
3曲聞いた中で恋涙が今んとこ1番好き。
それにしてもまたくだらないことやってますねぇ(笑)
Hカップとか…そこまでいらんわ。
ナイスガイも好い加減にしとけって感じ。
つまんない(*_*)
光一さん使って自分が楽しんでるだけやん。
リスナーはファン中心だってことを忘れてるよね。

とゆうわけでバイセコー!

|小池徹平comments(0)trackbacks(0)|
徹(天使)平+兄弟
テクマクマヤコンテクマクマヤコン週休5日制になぁれ
ぜしとも…ぜしとも…拍手
今日堂本兄弟が楽しいわぁ見る

平原さん…タメやったんや…老け顔だよねおばけ
けどリラクマ好きなあたりは一緒なんだよぅ温泉


あ、今日はもう…もういいって感じでしたときめき
WaTの握手会行って来ましたぁ汗
てっぺいちゃん可愛い!可愛すぎラブ
すっごい人が集まってたから握手はほんとに一瞬って感じで、ごみん、ウエンツ覚えてない豚
自分がウエンツに何ゆったか覚えてない!
てっぺいちゃんにはとっさに『○○○(本名)って呼んで!!』ってゆったら、『○○○さん、ありがとう!』ってちゃんと丁寧にゆっくり私の目を見てゆってくれたんですよぉときめき
手握ったまま流れつつもありがとぉぉぉときめきラブってゆっといた☆
最後までちゃんと見ててくれたからほんといい子だよぉーてっぺいちゃんわ楽しい
恋の予感です女
目がくりくりで吸い込まれそうでした。
明日からしばらくてっぺいブームが去りそうもありません。
仕事中一人でにやけてそう…。
マジで可愛い徹平ちゃんラブ
また会いたいなぁーラブ

あんないい子に会ってしまったから…私の心が少し綺麗になったようなきがしますラブ
純粋に応援したいなーって女
ジャニとは違うんだよ。お金儲けなんて考えてない、純粋に音楽やりたい思いが凄い伝わってきて…これからしばらく徹平クンのファンになりますハート

徹平ちゃんばっか語り過ぎてごめんねー温泉
けど、興奮覚めやらぬうちにね猫
ではではバイバイセコー自転車

|小池徹平comments(2)trackbacks(0)|