<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


恋のつぼみ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♪


BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)

買ってしまいました。
すごくいい!


BEST〜first things〜 [2CD]

ジャニ以外で自分ではじめて買ったアルバム☆
かっこいぃよねぇ♪








|-|-|-|
青春あみいご
修二と彰は今日も素敵でした。
昨日はあれだけWaTやら徹平ちゃんとワーワーゆっていた割に、今日はヤマピーです。
うーん…やっぱり綺麗な顔は癒される(*´▽`*)
かっこえぇのぅ。
たけしさんのモノマネ…確かに野ブタでやってたね(笑)
剛さんもよくやってたねぇー。

来週のタモステはWaTです!
それと嵐だって。
私はKinKi Kidsを期待してたのに。
ちっ。一時期櫻井翔に凄い惚れてたんですけども…いつからか全く見なくなりました(笑)
ブイロクの健ちゃんもそうです。
KinKiは絶対そんなこと無いんですけどねー。
ヤマピーも徹平ちゃんもそうなってしまうんだろうか…。
だとしたら淋しいなぁ。

まぁそんなことは考えず、これからも好きなものは好きってことで応援してこ。


てか今日会社で相当うざいことがありました。
上司として人間として、もうあのじじいを信用出来ません。
絶対頭おかしいとしか思えない。
本気で死んでくれって思ったよ★彡


でもって家帰れば帰ったで親父がうざいし。
もー嫌。

|山下智久comments(1)trackbacks(0)|